カテゴリー内記事一覧
--/--/--
もうw
2008/08/17
げふぅ
2008/08/15
2008/08/03
なんかおもしろいの見つけた~
2008/07/24
やべー
2008/04/25
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もうw
2008/08/17 Sun独り言
誰かコメントしてよwww
コメント読むの楽しいのにw
返事下手だけどw
トラックバック(0)+ +コメント(8)
■■■げふぅ
2008/08/15 Fri独り言
気分転換にホームページ作ろうかと思ったんだけどさぁw

そしたら二度とBLしないような気がしてきたからやめたw

パンダイベント終了したら BLやるかなw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/08/03 Sun独り言
セーブしないで電源切れば最後にセーブした所までもどらねぇもんかなぁw
整列ダンシング
毎日こんなことしてた頃に戻りたいわぁw
■■■なんかおもしろいの見つけた~
2008/07/24 Thu独り言
喫煙者を救え!
タバコ吸ってなくても読んでみて~

非喫煙者の人が読むほうがおもしろいかもw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やべー
2008/04/25 Fri独り言
PC壊れたから別PCから日記かいてまふ
直すまで時間かかりそ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME NEXT
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
