■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やべー
2008/04/25 Fri独り言
PC壊れたから別PCから日記かいてまふ
直すまで時間かかりそ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ぶふぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxxxxxxxっぁ
2008/04/20 Sun独り言
やるきなkなてきあt
あぁぁぁっぁぁぁxxxxっぁあ
しばあrくINてけと~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2008/04/08 TueCABAL
日程 4月12日土曜日 8時集合 参加人数集まり次第
場所 9CHデザートスクリーム

イベント内容
タイトル 第3回 敵大将を倒せぇ~!ですw


ルール
ギルハンと愉快な仲間達~ 交流戦です(知り合いの方も、もちろん入ってもらいますw)
イベント専用Cちゃを作ります
臨時ギルドを二つ作成します 
参加者のバランスを見てチーム分けしますのでどちらのチームに所属するかは当日にて
*各自赤コアを一つ用意してください チーム所属時に受付嬢へお渡しください
 景品として使用させていただきますw

チーム内で大将を決めてもらいます(大将はLV105以上FA以外の方とします)
大将の護衛を各チーム数人決めてもらいますがFAは1人とさせていただきます(FAの方の負担を減らすため)
参加人数により護衛の人数調整をします
例 1チーム10~12人の時は護衛3人

大将と護衛の方達ははあらかじめ指定されたエリアに陣取ってもらいエリア内のみ動くことができます
アタッカーの方は護衛の隙を付いて大将を倒すのが目的になります
* 護衛の方が先に撃破されてしまった時はアタッカーへ変更 
 敵大将をめざしてください


大将を倒された方は勝ち名乗りを専用Cちゃで叫び、本人もしくはその近くの方はSSを撮られてください、
叉、倒されてしまった大将はギルちゃにて敗北をチームへ報告してください
その時点で敗者チームのマスターは戦いを終了させる為に一度ログアウトをお願いします
あまりにも近接して両チームの大将が撃破された時は(5秒以内)
チャット遅れの可能性もありますのでドローとさせていただきます

ハンデルール

*今回追加ルールです
 大将のみ武器の開放をします どんな武器でもいいです
 武器を開放することにより今まで護衛の後回しにされて放っておかれた
 大将は鬼人のごとく相手アタッカーをなぎ倒せるでしょうw
 いろんな作戦のたて方ができてくると思いますw

LV125以上の方 あなたはミュータントフォレスト進入LVです
いわば森の恐怖のモンスターといっても過言ではありませんw
アクセサリー無し、初期MAPにて購入できる最弱の装備です
バフは全面禁止です PTバフも禁止 バフPOT禁止


LV105~124の方 あなたはボルケ&B2進入LVです
いわば灼熱炎獄の番人と言っても良いでしょうw
アクセサリー無し、初期MAPにて購入できる装備です
(弱くてもいいですw何を選ぶかは貴方しだいですw)
バフ禁止 PTバフも禁止 バフPOT禁止


LV85~104の方 あなたはルイーナステーション進入LVです
有名な牛風呂につかってのぼせていませんかぁ?w
アクセサリー無し ポートルクスMAPまでの購入できる装備です
バフPOT禁止

LV84以下 制限無しです

デバフは全員禁止とします(開始前ショートカットよりはずしてください)
購入装備とは各街にてNPCより買えるノーマル品のことです

1回目の勝負が決まり次第一度調整を行う可能性があります

MAPとエリアはSSにてご確認ください
ピンクのエリアが大将エリア ブルーのエリアが護衛エリア
侵攻ルートは決められた道を通ってください
グリーンの線で表したルートのみ

y\

陣地入れ替えながら何戦かやる予定です
勝利チームにはその後祝勝品をもらえるチャンスのタンブリングレースに参加できますw

ここまで生卵とカオスランプな日々の記事まるうつしです
ここから先の内容はSSないとわかりません
SSの要領が大きくて保存できないみたいで
この続きは生卵とカオスランプな日々見てください
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あは
2008/04/07 MonCABAL
さてさて今日もBOT露天で買い物しようと

イリュージョンコーラルを探していたら…

ない∑( ̄Д ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∑( ̄Д ̄)BOTはイリュージョンコーラルが出るところで狩りしないんじゃ…

ぶー


エイプリルフールの答え…

バイク以外本当のハズ

だったけどあとからバイクもでたんだよなぁwwww


むふぁふぁふぁふぁふぁwwww
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■んーと
2008/04/03 ThuCABAL
ファンサイトから抜けられないので
自分でcabal以外の記事書いて
自分で通報しまっせ

んで前のコメントで答え書くって言ってたけど次の記事でいいや

sunおもしろいぞ~
↑ここ重要でーす
トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■色々あったけど
2008/04/01 Tue日記
エイプリルフールだし気分変えるかぁ

さて カオラボックスチケットあけたら
寺でました~ 
嘘じす亡者ですた

牛からバイクでましたー

150レベになりましたー

M7%オスミ体できましたー

エイプリルフールだしどこまで信じるかなw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
