■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日3度目の更新かなw
2008/08/31 Sun日記
あれからブレードが+3になっちゃったけど
Cabal(Ver1314-080831-2148-0000)_20080831215608.jpg
寺初ソロクリアしましたーw
トラックバック(0)+ +コメント(10)
■■■ww
2008/08/31 SunCABAL
俺今日何回更新してるんだろwあと1回ぐらいしそうw
寺でつくりましたーw
1個目失敗して2個目つくったらこれできましたw
ブレ
強化代高><w でも1回で成功w
ブレ2
ブレ3
ふははw5個で+4になりましたw

たぶんアリーナいって白だして+5にしてインコアで+6にする予定だからもっかい更新しまw(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■寺~
2008/08/31 Sun日記
Cabal(Ver1314-080831-1721-0000).jpg
あとちょっとw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■よっしゃあーw
2008/08/31 Sun日記
ヘルム+7
+4だったこのヘルムがラブさんからコアを買いそれをつかい+6になりw
また+7に挑戦しようとラブさんからインコアを買ったらw
ぱららっぱっぱっぱーw ラッキーw
熟練アラミド以来の+7成功w(ぇ
レベル2 埋め
ペットのほうは…チーンw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■あはw
2008/08/29 FriCABAL
ミドレスハスキー
はいwミドレスハスキーですw
100Mつかって名前これなんだよねw
ペンジャミンと交換してきますたw

やっぱあっさり記事になるんだよなw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■wwwwww
2008/08/26 Tue日記
日記読み返してみたw

あれだなwはずかしいw

でも昔はいろんな人に会ったなぁw

毎日何人か友録してさw

一日中狩りもしないで遊んでたけどなぁw

いつのまにか冷静になってしまったw(ぇ

今更昔には戻れないけどさw

適当に前に進まないとなw

間違った道に行かないようにw



まずは読書感想文からwww(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■田中って彫ってみた
2008/08/24 Sun日記
Image023.jpg
汚いw
Image024.jpg
Image025.jpg
ちょっと直してみた?w
次は佐藤とか鈴木って彫ろうかなw(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■もうw
2008/08/17 Sun独り言
誰かコメントしてよwww
コメント読むの楽しいのにw
返事下手だけどw
トラックバック(0)+ +コメント(8)
■■■げふぅ
2008/08/15 Fri独り言
気分転換にホームページ作ろうかと思ったんだけどさぁw

そしたら二度とBLしないような気がしてきたからやめたw

パンダイベント終了したら BLやるかなw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■マウスで絵を描いてみた
2008/08/14 Thuらくがき
バクラ
むー
バクラ 修正
無駄な線消したぁー
バクラ 修 正
オレがんばったんじゃねw

バクラ 悪


元ネタ 遊戯王 の  バクラ


おまけ
遊戯
初代は髪型すごいなぁw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/08/11 MonCABAL
そろそろ焦りがきたー
ふははははははははははははははははははははは
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■??
2008/08/05 Tue日記
Cabal(Ver1299-080804-2144-0000).jpg
焼き魚…
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/08/03 Sun独り言
セーブしないで電源切れば最後にセーブした所までもどらねぇもんかなぁw
整列ダンシング
毎日こんなことしてた頃に戻りたいわぁw
■■■FB初亡者
2008/08/02 SatCABAL
Cabal(Ver1299-080802-2202-0000).jpg
ふははははははははははははははははははははははははははははははははははは
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お疲れさまw
2008/08/01 Fri日記
でしたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

Cabal(Ver1299-080801-0023-0000).jpg
これまで色々あったなw

みんな今までありがとうw

これからもよろしくーw









モトヨシの日記は   

ギルドハンターと

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。。。

生卵とカオスランプな日々
One step a day
ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記
マカダム式
あちきのDIARYo(^^o)(o^^)o
なんとなくCabalな日々
∬無垢なる翼∬
おみっちゃん寝る!?
FS the cabal
レティのぽやき日記
おみったん寝るRX


※FCぶろぐ
※かばる    ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
