fc2ブログ
■■■テンプレート変えてみました
2007/11/11 Sunお知らせ
テンプレート変えてみました~w
どお?どお? もじがついてきたりするでしょーww
むふふふ(´щщ` )
スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(8)
CJCに備えて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ やっとまともな物が…
おぉぉ!?背景がめっちゃキレイにっっ!!!
星光ってるし時計はすごいしww
そしてマウスポイントになんかが!!!
やばい…ものすごいカッコいい…

2007/11/11 Sun URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
おおおリンクしたぞ~~~

お^^できたじゃんマウスおめでと~

あちきのもリンクしといてね^^V
2007/11/11 Sun URLshane#- [ 編集 ]
>Zaldaさん

むふふふふ
マウスについてきてる文字それは…
よっo( ̄Д ̄)oゆーv( ̄- ̄)v を真似した
モトヨシo( ̄Д ̄)oのv( ̄- ̄)v日記 さw
のんべんだらりに許可えてないけどwww


>shaneさん

ありwww
shaneさんのブログのリンクしたよんw
2007/11/11 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]
マスター、この文字がついてくるの気に入ったwww
2007/11/13 Tue URL§ハル#6/rx57ak [ 編集 ]
モトさんへ
今日の朝10時からのメンテで、CJC参加キャラのデートをとるみたいなんで、これみたら急遽、CJC用の装備にしてください。そのデータでCJCを戦うことになるので、本番で装備変えたりできなくなります。至急頼むな。
2007/11/13 Tue URLフリード#- [ 編集 ]
>§ハルさん

俺も気に入ってるw


>フリードさん

午後三時三十分更新
今CJCメンテナンス中だw
ヴァマ耳とヴァマ首つけてると思うwww
やばいやばいww
2007/11/13 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
そ、装備、大丈夫なんですか・・・?
無理そうでしたら、逃げ回ってくださいね、モトさん・・・

あ、Firefoxだと、文字ついてくるの、表示されないみたいです。
2007/11/15 Thu URLレティ#- [ 編集 ]
>レティさん

装備ダイジョブですおww
フィエフォックス?w
付いてくるの表示されないのか…残念
2007/11/15 Thu URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード