■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■wwwwww
2008/08/26 Tue日記
日記読み返してみたw

あれだなwはずかしいw

でも昔はいろんな人に会ったなぁw

毎日何人か友録してさw

一日中狩りもしないで遊んでたけどなぁw

いつのまにか冷静になってしまったw(ぇ

今更昔には戻れないけどさw

適当に前に進まないとなw

間違った道に行かないようにw



まずは読書感想文からwww(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(6)
あはw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 田中って彫ってみた
いろいろあったもんなww

人って昔のことを美化してしまうとこあるからな^^

今も先々思い返してみればいい思い出になってるで^^
今をいっぱい楽しもう^^
2008/08/27 Wed URLフリード#- [ 編集 ]
>フリードさん

そうなのかなぁw

フリ様かっこいいよw

2008/08/27 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]
読書感想文できたかぁ~?w
夏休みあとちょっとだぞ><
2008/08/27 Wed URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>かのんさん

終わってるよーw
夏休み終わるの早いw
2008/08/29 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]
私がモトさんの歳の夏休みは
ずっと体育倉庫にいた記憶があるなーw

何をやってたからは、ひ・み・つ!
2008/08/29 Fri URLおみつ#- [ 編集 ]
>おみつさん

www何やってたんだーw
2008/08/29 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
