■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■よっしゃあーw
2008/08/31 Sun日記
ヘルム+7
+4だったこのヘルムがラブさんからコアを買いそれをつかい+6になりw
また+7に挑戦しようとラブさんからインコアを買ったらw
ぱららっぱっぱっぱーw ラッキーw
熟練アラミド以来の+7成功w(ぇ
レベル2 埋め
ペットのほうは…チーンw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
寺~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あはw
おー、+7だ!
おめでとう^^
いまだに+7装備つくったことないけど。。。
手と頭は+7にしたいんだけどねぇ。
いつできるかな?><
2008/08/31 Sun URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>かのんさん

ありがとw

赤拾うたびに強化して失敗して
めげながら強化すればできるはずw(ぇ
2008/08/31 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
