■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日3度目の更新かなw
2008/08/31 Sun日記
あれからブレードが+3になっちゃったけど
Cabal(Ver1314-080831-2148-0000)_20080831215608.jpg
寺初ソロクリアしましたーw
トラックバック(0)+ +コメント(10)
呪われた?w ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ww
寺ソロクリアおめでと~w
そしてクリアの仕方を覚えちゃえばあとは
ガンガンクリアタイムが縮まるはずw

ていうかモトさん何気に随分いい装備してるんだなぁ
今のモトさんの装備なら立ち回り次第で20分は残せると思うですお。
2008/08/31 Sun URLフリント#hxuFh8vQ [ 編集 ]
ブログめっけたw
そのブレードは俺とのルレで得たFコアを使って作ったやつかな?w
2008/09/01 Mon URLアリーナでたまにPTな俺#- [ 編集 ]
>フリントさん

ありがとw

どうやったら20分のこるのよwありえないwww


>アリーナでたまにPTな俺さん

俺ブログ教えてないよねw

そのFコアつかったやつだよんw
2008/09/01 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!ですw
私ソロクリアでもザコ全部かれてませんけど・・・

根本的になにかちがうのかしら・・・
2008/09/02 Tue URLArtemis・#mQop/nM. [ 編集 ]
お寺ソロクリアおめでとうです^^
私いまだにやってないのだけど・・・w
とっても疲れそうだから、ペアくらいが
楽で楽しくていいかなぁw
ブレード+6なるといいね^^
2008/09/02 Tue URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
ラストの箱がフォースコア(上級)なのは突っ込んでいいところ?


とりあえずクリアお疲れさんw
2008/09/02 Tue URL無双#- [ 編集 ]
>Artemis・さん

ありがとw

なにが違うんだろうねぇ?


>かのんさん

ありがとw

ペアが楽だねw
コンボしなくてもいいs(ry
ブレードの強化は挫折しそうでっせw


>無双さん

Fコア?wなにそれ><
2008/09/03 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]
ooo~
おめでと~^^こんどは時間たんしゅく?だね^^

がんばれ~^^b

めざせ10分のこし^^
2008/09/04 Thu URLshane#- [ 編集 ]
ソロ寺おめでとう^^
がんばったもんなwww
ミスリルの強化も残ってるし一日一回は行っときたいよなw
白コアとレアめざしてこれからもがんばれな^^
2008/09/05 Fri URLフリード#- [ 編集 ]
>shaneさん

うんうんw
やっぱ10分残しくらいからかなw
20分はキツイw


>フリードさん

ありがとw

寺全然でないのなw
2008/09/07 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
