■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ゴースト殲滅
2008/09/10 Wed日記
Cabal(Ver1314-080910-1836-0000).jpg
できなかったwwwwwwwwwwwwwwww
挫折w
それまでのSS張る気力がないほどw
トラックバック(0)+ +コメント(5)
>< ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ゴースト殲滅のために?(ぇ
ってかSP使いすぎwww

クリアしてこいww
2008/09/11 Thu URLフリード#- [ 編集 ]
>フリードさん

殲滅方法おしえてくれないしさw

ゴースト殲滅しないと先に進めないよねw(ぇ
2008/09/13 Sat URLモトヨシ#- [ 編集 ]
モトヨシさん、かなり長い間お会いしてませんでした;;
お久しぶりです^^
この前、久しぶりにINしたら「ギルドハンター」から脱退されているではないかっ゜Д゜;
クビになったかと焦りましたよ´Д`;
また、始めたんで「コムクロ」で見かけたら声でも掛けてくださいね^^

2008/09/14 Sun URLサトシ#- [ 編集 ]
B2ソロ全然行く気なしだからなぁ・・・
うーん、がんば><w
2008/09/15 Mon URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>サトシさん

久しぶりw

G解体しちゃったからねぇ
コムクロ了解w


>かのんさん

あいw
2008/09/20 Sat URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
