■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■むぅw
2008/09/22 MonCABAL
たしかに俺はそこにいた><

その事実は変わらない

でもそれがあって今の俺がいる




それがどうしたぁぁぁぁぁぁwwww

俺のバカ><w

もっとKYになりたいw(空気読めるb(ぇ)

大人になろうかぁぁぁぁwww

俺><



目つぶって~

力抜いて~

深呼吸><


ふぅw

寝まw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(4)
あぁぁぁぁぁぁ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ><
なにそれ作文?(殴


明日休みじゃないか
CABAれるぜ(関係無い
2008/09/22 Mon URL無双#- [ 編集 ]
>無双さん

さくぶん?w
ぁぁ~w
休み明けてしまたw
2008/09/24 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]
何かあったのかなぁ~?
どんなことも経験だねぇ。
少しずつ大人になってると思うよ~。
そんなにあせらなくてもいいんじゃない?w
イヤでも歳はとるもんだ。。。
2008/09/25 Thu URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>かのんさん

大人になりたくないw(ぁ
2008/10/07 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。