■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■戦争体験
2007/12/20 Thu日記
BLプロキ衣装
プロキ衣装

プロキ衣装

戦ってきました…戦ったって言うのかな…
重くてうごかない…
カクカク?いや
全くうごかない…
戦争まっただなかに入ったら最後
そこの戦いが終るまでピクリともしない…
悲惨だった…
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(4)
テンプレ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ゲームポットフェスタ
更新お疲れ様ですw

…えと…戦争ご苦労様です…と労いのお言葉をお掛けしても良いのかしら…?(汗
マスターのPCでもラグが出る様でしたら、叶のでは絶対無理ですね…。 新しい子…買っちゃおうかしら…。
その前にLV上げが必至ですか、そうですか…。
2007/12/21 Fri URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
>叶 妖さん

ラグってレベルじゃないよw
完全に動かないw
あそこなら…PCのラグ酷い150レベいたとして…
95レベでPCめっちゃ性能いいのと戦ったら
余裕で95レベのが勝つとおもふ…
2007/12/21 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]
動かんのかえ><
モトさんがこれなら俺も似たような感じになるな><
一時は参加できなそうやなぁ^^;
一緒に留守番するか><
2007/12/22 Sat URLフリード#- [ 編集 ]
>フリードさん

動かんよ…
誰がセフィと留守番…(ぇ
俺…ポイント稼ぎのいいほうほうみつけたから…
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
個人報酬もらうのだ…
2007/12/22 Sat URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
