■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■整形手術~
2007/10/03 Wed日記
ギルメンのレイ$さんが髪型と顔を整形していたので
ヴァレッタ(サブ)の顔整形しましたぁ~
ペイントで絵がぐだぐだになってしましましたがー(元々撮りかた下手だけど…

4つの顔から1つを選ぶみたいなのでついでだから全部の顔を写しました~
こんな感じ
どれがいいかなー

やっぱ下手…
俺下手だのぅ…下手下手下手下手下手下手(うるさい
タトゥぶち込み作業終了

って結果こんな感じw
なんで俺こんなに下手なのよ…
ぐすん…(;ωq)
ネタないなぁ…ネタネタネタネタネタネタネタネタネタネタ(うるさい!
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(9)
テンプル突入 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ みんなみんな踊ろうぜっw
No title
あらw マスター、ヴァレッタさんにもチェンジキット使われたのですねw
随分きりっとされましたこと。 折角ですから、戦闘もちゃきちゃきと進めてみましょうねv

…ネタって…ギルドの日常が十分ネタになるでしょう…?
2007/10/03 Wed URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
No title
モト君とかなちゃんの私生活密着ブログはここですか!?(謎
足跡~v
2007/10/03 Wed URLこーちゃん#pYrWfDco [ 編集 ]
No title
きちゃった・・・|ョ・ω・`) チラッ
遅くなったけど、ブログ開設おめでと~!
そしていつも遊んでくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ
ええと・・・リンクしてもいいですか?(*ノωノ)
2007/10/04 Thu URLウル#G8WaOfMw [ 編集 ]
No title
おおお^^整形したんや^^
って俺もやるんやったら一緒の選んでたなぁ^^ってなんか赤い矢印あるけどwwwww
なんたモトさんらしくていいやんwww
個性をいかせ!!!www
2007/10/04 Thu URL★フリード★#- [ 編集 ]
No title
>叶 妖さん

BPもちょうど足りてたし勢いで買っちゃったっwネタ…ギルドの日常…探すかぁw


>こーちゃんさん

モト君とかなちゃんの
私生活密着ブログで~す(違
かなちゃんの鎌飛んできそう…


>ウルさん

(*/ω/)チラ見されちゃったっ
ブログ1個作るのにセフィちんの脳味噌
ほじくり返しちゃったゼッ(ぁ
こちらこそ遊んでくれてありがとうw
リンクしてしてw
って俺勝手にしちゃったけどw


>★フリード★さん

整形したよんw
でも男の顔は怖いのしかなかった気が…
物事の順序…赤い矢印…合成…
目立つから?(聞くな
個性もなにもないにょーんw
2007/10/04 Thu URLモトヨシ#- [ 編集 ]
へっへっへ
叶さんのブログからやってこれたので記念ハピコ

そして是非とも相互リンクをば…( ´ω`)ノ;
2007/10/05 Fri URLフリント#hxuFh8vQ [ 編集 ]
No title
リンクしたよ~!ヽ(゚∀゚)ノ
うちはフリー方針だから勝手に貼りまくっちゃっていいので気にしないで~w
これからもよろしく(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/06 Sat URLウル#G8WaOfMw [ 編集 ]
No title
ブログ開設おめ~ヽ(゚∀゚)ノ

みんな整形してるなぁ…
自分はイメージが変わるのが嫌だから整形はしません(ヘタレ

もちろん更新は毎日だよね?
2007/10/06 Sat URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
No title
>フリントさん

リンクしましょwしましょw
よろしく~wヽ(゚∀゚)ノ


>ウルさん

俺も勝手に張りまくられちゃっていいんだけどねぇ~wwムフフ
これからもよろしく~w


>Zeldaさん

あり~~w
毎日更新できるほど
ネタも勇気も気力もありましぇーん(ぁ
文も適当に書いたような物しか書けましぇーん私はそんな生物です…
2007/10/07 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
