■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■テンプレ
2007/12/22 Sat独り言
ホットな冬を…このテンプレで…
トラックバック(0)+ +コメント(4)
ブログがぶっ壊れた…らしい ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 戦争体験
おぉ!またかわっとる!!今度はとってもクリスマスヽ(゚∀゚)ノ
けどマウス右上に持ってくとテンプレずれるのは俺だけですか?
ちょw睨まないで、怒っちゃだめよ
いい、とってもいいよ、クリスマスだしホットだし
あれ?何でこっちくるの?何で拳固めてるの?やめろ!ちょwごめんなさい許しGYAAAAAAAAAAAAAAA…
2007/12/23 Sun URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
>Zeldaさん

青いテンプレもそうだよw
左上にもってくとまたずれるしw
2007/12/23 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]
モトさん早起きだねぇ∑( ̄口 ̄)ぁ
………ハイ出ました不眠症m(..)m
寝れません↓↓↓↓↓

モトさんx2~(・ω・)/
………なんでもないや(´∀`)ォィ

って、ギルハンが恋しくなったぉ(ぇ
………じゃぁネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/12/23 Sun URLsho#- [ 編集 ]
>shoさん

早起きか?w
不眠症…羊数えなっw

ギルハンの理想は入る人拒まず出る人追わずだからねぇいつでもwねぇw
まぁ出てっても追わなきゃいけないような人いっぱいいるけどww
ボアさんとかしょーさん抜けるまで狩りかなんかに夢中になっててチャットログみてなかったからしらなかったし…(ぇ
ってか今日戻ってきてたよねw
もう抜けるなよーw
2007/12/24 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
