■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あの夕日のむこうへ
2008/01/04 Fri独り言
バイク

いけたらいいな…(現実逃避
たはっ…なんか日々追い詰められてる気がする俺…がここにいる…
よからぬことが起こるような…
俺はダメ人間かぁぁ…   プンスカ(`A´)ああそうともさ!(ぇ



トラックバック(0)+ +コメント(7)
ボス狩り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 明けましておめでとうw
ん?
何かあったの?
大丈夫かなぁ・・・
帰ったら話を聞くよぅ!
2008/01/04 Fri URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>かのんさん

何かあったってか何もしてないな…
大丈夫wありがとうw
2008/01/04 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(遅いですが・・・
今年も宜しくお願いします、マスターw

モトさんはダメ人間じゃないですよ~そりゃ人間ですから、良い所も悪い所もありますけど、
モトさん、良い所もいっぱいあるし、そういうところまでつぶしてしまったら勿体無いです^^
またみんなをあっと言わせて、楽しんだらいいですよw

そうそう、去年結局できなかったので、今度暇な時にでも、レイク連れてってくださいw
2008/01/05 Sat URLレティシア*#- [ 編集 ]
> レティシア*さん

あけましておめでとうw
今年もよろしくw

なにでみんなをあっと言わせるんだw

レイクいつでもつれてくよw
2008/01/05 Sat URLモトヨシ#- [ 編集 ]
更新お疲れ様ですw

日々なにがしかの出来事がある方が、無いよりもずっと良いですよw(汗
どんな事でも経験していけば、それは貴方の糧になります。 無駄なものなどありません。
メンタル的に落ち込む時もあられるでしょうが、前向きにファイトですよv
2008/01/05 Sat URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
おめでとうです^^
家のPCで画像見れたら、
LV140なってましたね~。
おめでとうございます^^
今度ボス狩り行きましょうね!
P.S. BGM、カノンにしましたw
2008/01/05 Sat URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>叶 妖さん

無いよりもかぁwないほうがいいと感じること多すぎだなw
まぁ経験すればそれなりの対処がれからもできるだろうけど…ねぇw
んじゃあそんな感じで生きてくかw(ぁ


>かのんさん

ありりw
ボス狩りつれてってねんw
つれてってくれなかったら憑いてくからw(ぁ

カノンはもっきん叩いてるような音するねw

2008/01/06 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
