■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ボス狩り
2008/01/06 Sun日記
新マップポントゥスフェルム?w
で狩りしました…ヘリとか戦車とか狩りました
一番のレアはアカコアだったかな…
SS1枚も残ってないil|li_| ̄|○il|li
たはっ…

レッドストーンってオンラインゲーム始めてたりして…
キャラ名はモトヨシっ!(そのまんま
いちお報告(ぇ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(5)
ひとことにっき ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ あの夕日のむこうへ
ボス狩り
行ってきたのですね~。
硬くて痛くて回復早いでしょ?
でも、たまぁに良いものくれるよw
今度ご一緒してくださいね。
レッドストーンは聞いたことがあるくらい。
そっちが楽しくなりすぎないか心配だわw
2008/01/06 Sun URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>かのんさん

いってきましたぁw
人数多かったから回復はよくわかんなかったけど
痛いのはよくわかりますたw
ボス狩りいつでも誘ってねんw

レッドストーンはセフィいないとあんまやんないけど
レッドストーンにセフィ引きこむからぬんw
2008/01/07 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]
はにゃ?
?(゚_。)?(。_゚)?
レッドストーン?
2008/01/07 Mon URLユン#- [ 編集 ]
新マップはいろいろとまずいねぇ
ガンダムとか倒せる気がしないしw
そしてcabalを浮気ですか…
そんなことしたらあなたを殺して私も死ぬわっっ!!
2008/01/07 Mon URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
>ユンさん

うんwレッドストーンwww


>Zeldaさん

ww
ガンダムねぇwあそこのラスボスに一発で倒されたけどww
日本刀で迎え撃つっwww
2008/01/09 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
