■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■しまった
2008/01/13 Sun日記
たぁはははははははは

B2で寝落ちしたのだぁぁぁぁ

起きたら6時…

笑うしかないじぇwwwwwww
トラックバック(0)+ +コメント(7)
オスミ装着 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日の一言
おは~

8ボスあたりでねてたなぁ~^@^

もうチョイ早くいこね こんど^^V
2008/01/13 Sun URLshane#- [ 編集 ]
>shaneさん

そだねぇw
このごろ微妙に早寝してたし意識が持たなかったw
2008/01/14 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]
寝てたねぇ・・・
6時まで熟睡だったんだ^^;
CABALでは寝落ちしたことないなぁ~。
忙しくて寝る暇ないんだけどなぁw
途中で寝てもいいから、また行こうね~!
2008/01/14 Mon URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
あ   



        ほwwwwwww
2008/01/14 Mon URLフリード#- [ 編集 ]
>かのんさん

wwwww
あいよーwww


>フリードさん

あ?




             ふぉ?w
日本語わかりまs(ぇ
2008/01/14 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]
…やっぱり眠られたのですね…。
ですから大人しくお休み下さいと申し上げましたのに…(汗
この時期、風邪を召されたらお辛いですよ?(汗
体調管理には十二分にお気を付け下さいます様に…。
2008/01/15 Tue URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
>叶 妖さん

眠りましたww
(*/ω/)キャー
2008/01/15 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
