■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■オスミ装着
2008/01/14 Mon日記
題名のとぉーりw
ちゃらら

そして落書き
トラックバック(0)+ +コメント(6)
てんぷるの限界 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ しまった
こにちは!リンクのお誘いありですヽ(・∀・)ノ
早速貼りますので、改めましてよろしくですww

さて、goodタイミングで、突発企画を思いついたので
お誘いです(,,゚∀゚)

企画名「ドキッ!BLだらけのB2Fツアー!ポロリもあるよ(・∀・)キュンキュン」
を、たくらんでますので、ポロリ担当として是非、ご参加をお願いしますww
一応、今週金曜の22:00~を予定してますが、都合はどうでしょうか??
日時は調整させてもらうので、お返事お待ちしておりますww
2008/01/15 Tue URLおみつ#- [ 編集 ]
????
??????
どうコメントしたらいいのか?
2008/01/15 Tue URLユン#- [ 編集 ]
>おみつさん

それではこちらもリンク貼りますw
よろしくww

wwwwなにをポロリしろとwww
たぶんだいじょぶでふww


>ユンさん

コメントに困ったらコメントしなくていいぉww
2008/01/15 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
すごくシュールすぎるんだがww
首から出てる赤いの何?ww
2008/01/15 Tue URLZelda#- [ 編集 ]
気持ち悪><wwwww
2008/01/16 Wed URLフリード#- [ 編集 ]
>Zeldaさん

口だけどwwwww


>フリードさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/16 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
