■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■みすりるぐれそ
2008/01/20 Sun日記
ぐれそぉーーーーーど
みすりるぐれそぉーーーどっ

なに書いてたっけ…ミスリルグレソ… これ違うよな…
トラックバック(0)+ +コメント(9)
新PC ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 自信作
…25点です。(100点満点中
因みに『絵をかく』の場合は『描く』ですからね?
誤字-3点で、よって22点。
もう少し頑張りましょうw
2008/01/20 Sun URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
かなさんのコメントに笑ったw
なぜミスリルグレソまで持ってるの・・・?^^;
2008/01/20 Sun URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
>叶 妖さん

んじゃあかなちーのコメントは100点満点中
何点だろ…2回書き直ししたから…60...70点ぐらいかな?www


>かのんさん

wwwwwww
作ったからwwwww
2008/01/20 Sun URLモトヨシ#- [ 編集 ]
どうしても右上に目が行くのはおれだけですかw
き、気球?w
2008/01/21 Mon URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
wwww
叶さんのコメント
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
素で笑ってしまいました^^;
2008/01/22 Tue URLユン#- [ 編集 ]
>Zeldaさん

おぉー気がついたかwww
たぶんふうせん類wwww


>ユンさん

wwwwwwwwwww
2008/01/22 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
何気に最近絵を描くことにはまってるのか・・・?
22点と採点した先生の絵も見てみたい気もするがww
2008/01/22 Tue URL§ハル#- [ 編集 ]
これもちょっと変わったテルテル坊主にしかみえんなぁwwww

ってかどこ見てもあんな赤い部分ないんやん^^;

あれ顔にしか見えんでwww
2008/01/27 Sun URLフリード#- [ 編集 ]
>§ハルさん

ネタないだけww
先生の絵みたいねww


>フリードさん

むはははははははははよく気付いたな!(ぇ
2008/01/31 Thu URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
