■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もとよし
2008/02/02 Sat自己紹介
年齢 想像にまかせる
好きなもの 妄想にまかせる
生息地 あなたの心の中
メンテ終わらないかなぁ…
トラックバック(0)+ +コメント(6)
CPスキル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 暇…
私に対する年齢の話題は、ネバレス最大のタブーです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008/02/05 Tue URLおみつ#- [ 編集 ]
>おみつさん

うはwwwww(゚∀゚)ムヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
2008/02/05 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
年齢 青のブリーフを好む歳ww

好きな物 生姜 キムチ 生姜の味噌漬けww

生息地 俺の心の中にはいないなwwwww
     セフィィィィィィィィっての夢に見そうやけど><
2008/02/07 Thu URLフリード#- [ 編集 ]
どれもわからないけど、
メンテが終わったことだけはわかるw
生息地ねぇ・・・
が、がんばれ><
2008/02/07 Thu URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
…何ですか、これは…(汗
まぁ…叶はマスターのお年、存じていますけれどねw

とにかく…少し集中を維持される事と、周りの状況を読める様になられる事をお勧めしますよ…。
相手が狩りをされている最中に承諾の要請連発では、そのお方も大変でしょうから(汗

ギルドのマスターである以上、実年齢は関係なしに、それなりに負うものがある事をご理解下さいね?w
2008/02/08 Fri URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
>フリードさん

wwww
生姜はうまいぉw


>かのんさん

メンイおわったねw


>叶 妖さん

(*//)
うはw
2008/02/08 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
