■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■裸ボルケ前編
2007/10/08 Mon日記
フリードさんとふみひこさんとしくちゃんさんが
ボルケ行くとゆうことなので裸で勝手についていきました(ぁ
まずティラフから…
ぴらふ

お?お?いけるんじゃね?w(ぇ
そのままつっこんでいき…砲台
かーっ

いたい、いたいよ…ドラ○モーン。゜(/゚´Д`゚)/゜。
                     ※砲台ですでに死亡
シールドだーーい
しーるど

ヤヴァクネ?ヤヴァイヨネ?そもそも裸で行くこと自体が…
勢いです…勢い…でした…ハッハッハハハハハ
そしてアーチャー
バコッ

我が手下とな……グハァァァッ
痛い?痛いよね?いや痛いでしょ?痛いよぉ…
いいもんいいもん…
ジャッカル覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉ
ウェィ

お前など我が足元にもおよばな…ウギャァァァァァァ
なんでこんな強いのよ……俺が弱いのか…
でもボスじゃないプリズンガードなら…
ガード

さぁ、そこを通してもらお……ズカバキボコ…ぴくぴく…
アハ、アヒャ、ヒャヒャ…_| ̄|.....○
あれ…俺の頭…みーっけぇ…_| ̄|..... …あれ……どこいった…
ブリクリにとられた…
か、返してもらおうか…
ぶりくりぃーーー

ぶりくりいぃぃぃぃっ……ぶり…くり?_| ̄|....
燃やされた…
いいもん、いいもん頭なしでがんばるもんっ(ぇ
                      ※何回死んだっけな…

前編ここで終了です…
次回をおたのしみにっ(ぁ
SSだけで幅とってます…アセアセ…
だって字おもい浮かばないんだもん(貴様
連休の終りで今書いてるので次更新されるのは一週間後かな…
(*/ω/)
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(6)
何で裸で来たんだろ的なボルケ後編!(ぇ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ テンプル突入
No title
…マスター…何をされていらっしゃるのですか…(汗
こんな事をされるから、他の皆様が裸族ギルドと思い違いをされるのですよ!?
…そんなに裸で剣を受けたいのであれば、叶が鎌でざくざくして差し上げます…(呪
2007/10/08 Mon URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
No title
ちょww裸ww
絶対POTが間に合わないってw
俺なんかメテオで死にそうですil|li_| ̄|○il|li
てか印象高すぎ(´;ω;`)
無駄にしたくなくてソロいけません(ヘタレ
2007/10/09 Tue URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
No title
これが裸死にまくりロードか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続き楽しみにしてます(*´∇`*人)
2007/10/09 Tue URLウル#G8WaOfMw [ 編集 ]
No title
>叶 妖さん

あれ?裸族のギルドじゃなかったっけ?(ぁ
そんじょそこらの死神よりヤヴァイな…
塩すりこまれてマヨネーズにケチャップに…
(((゚Д゜;)))ガタガタブルブル


>Zeldaさん

印章高いね^^;
このとき印章最後の一個だったし(ぁ
重い時はWRまでしかいけませんw


>ウルさん

メイン装備でも相当死にますwww
楽しみにされるような内容じゃないと思うけど;
SSで幅とってるからw(ぁ
2007/10/11 Thu URLモトヨシ#- [ 編集 ]
No title
ふぅ…やっときて見れば変態が…
ギルド抜けてしばらくフリーでやろうかなぁww名誉1000ポイント返して~><
ふみひこさん初ボルケだったのにかわいそう
2007/10/17 Wed URLしくちゃん#- [ 編集 ]
No title
>しくちゃんさん

………………………
_|\○_
2007/10/29 Mon URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
