■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■がんばらないとなw
2008/02/24 Sun日記
自分で自分の姿を見直してみて気付いた頃には

自分の理想像の欠片もない自分になっていた

はじめてギルドを立ち上げた時に自分がなりたかった自分じゃなかった

今では自分でギルドメンバーの勧誘もせず

初心者のお世話どころかギルドメンバーの手伝いだってしてなかった

自分のことばっか考えてた

ギルドを立ち上げたころは

ギルドメンバーのほとんどがINしてみんな楽しく遊べたらいいな とか思ってた

今は最初のころよりはギルドメンバーだって多いけど

ほとんど熟練者ばかりで初心者の人は少なくて

熟練者だけで高レベルMAPにいって狩りをするけど

初心者は少なくて一緒に狩りをする仲間もほとんどいなくて…

初心者の気持ちなんて考えてなかった

INしてないギルドメンバーだって多い

脱退していくギルドメンバーだっている

そうゆうこともほとんど気にしなくなってしまった自分がいた

そうゆうことを気にしないで他のギルドに行っていた自分がいた

でも

それに気付けた自分がいたから

それを変えようとする自分がいたから

ギルドハンターのマスターだから

今の状況を変えるために

今の自分を変えるために




がんばらないとなw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(10)
誕生日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ナニガ
きっかけがあり、そしてそれに気付くことができたのですから
環境などもいろいろ変わっていきますけど
それでも理想を求める努力はやめちゃいけないです
止まったらそれで終わりです
前に進もうと行動するのが大事です

ちょっとだけモトさんより大人の意見でしたw
2008/02/24 Sun URLArtemis・#mQop/nM. [ 編集 ]
理想を追うのは良いこと。しかし理想を現実に変えるには努力が必要。

努力をしたって何も変わらないかもしれない。ちっとも理想に近づかないかもしれない。

けれど努力をしなければ理想に近づくことは絶対にない。
努力は大変だし、疲れる。

だが、もしモトさんが努力をしていれば、必ず周りの人達も一緒になって努力してくれるはず。
そんないい仲間が今のギルドハンターには沢山いると思う。

決して一人じゃないから。

辛いときも、悲しい時も、楽しい時も一緒に共感できるのが、MMOの良いところなんじゃないかな。

モトさんが居たから今のギルドハンターがある。今の仲間が居るから今の「モトヨシ」が居る。

そんな仲間を大切にしながら、一緒に「理想」を追って、より良い「ギルドハンター」になればいいなと思う。


何を言いたいのか、わからなくなったから、もう辞めるwww

諦めるなよwww
2008/02/24 Sun URLとあるプレーヤー#- [ 編集 ]
昨日4chで勧誘やってましたね。

珍しいなと思って、声掛けたのです。
低レベルの人はきっともう、ギルハンにはそんなにいないだろうと思ったので。同じレベル帯がいないのは、少しく辛いものがありますからね。

私がギルハンにいたころ、少なくとも私よりレベルの低い人には勧められないな(ギルドを)と、正直に言うと思っていました。
PTチャが多ければ、Gチャは少なくなります。高レベルが多ければ、そうなるのが自然です。私の今いるGもそうです。

ギルドにはそれぞれ特性があると思います。
対人G、低レベルG、PTを組む機会が多いギルハンみたいなG、ほとんどソロのG、とか。

モトさんの理想はきっと・・・今のギルハンを変えることになるかもしれませんね。
きっと良いようになりますように。ギルハンの新しい風となりますように。


昨日クラを入れ替えてた時に、昔のSSを見返してました。アラミド着てた頃のからw

カエル殴りをしながら撮ってるSSがいっぱいありました、会話ログを撮ってるんですね。
写ってるのはひとりですけど、あの頃、全然寂しくなんかなかったです。とっても楽しそうなSSで。
ギルハンを作ってくれたモトさんに、心から感謝しています。今でも。


それでは、頑張ってw
もはやGを抜けた人間のひとりですが、陰で応援してますねw
2008/02/25 Mon URLレティ@猫団に居つくことになりました#YeFwB4VE [ 編集 ]
昨日、一日中、4chで勧誘していたから、どうしたのかな?と思っていたら
そういうことだったのか!

私も、一時、同じような事で悩んでいたお
そして今も悩んでいる

元ますたーが、inしなくなり、幽霊たちの今後を心配しながらも
私がとった道は、自分がますたーを引き受けるのではなく
違う人にますたーを頼む事だった・・・・

誰かを助けたい
困っている人を助けたいと、思いながらも
私のとった道は、お節介をやめて
自分の好きな事をやることだった・・・・・

ちょうど、一昨日までのモトヨシさんと同じ状況なのかな?

その現状をヨシとせずに、再び理想を追い求めようと行動しだした
モトヨシさんは、さすがは、大手ギルドのマスターだお!!

影ながら応援させてもらうと共に、あなたの事を尊敬させてもらうお!
2008/02/25 Mon URLおみつ#- [ 編集 ]
そのことに気づいたモトsはすごいと思う
自分を変えるのは大変だと思うけど頑張ってくださいね
陰ながら応援してますよ~

けどいつものモトsが一番だなぁと思ったりしてうわなにをするやめr
2008/02/25 Mon URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
勧誘おつかれちゃま^^
がんばるひとにはいいことがあるのです^@^

あちきのしつてるメンバーの人はみんないいひとです^w^
いい人にはいい人があつまるんだなぁ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2008/02/25 Mon URLshane#- [ 編集 ]
初です^^

これ見て、すごいがんばってるんだなぁって改めて実感しましたよ^^
今のギルハンは確かに低Lvの方がいない^^;
まぁぶっちゃけ最近ちょっと寂しくなった気もするけど・・・でもチャットではLv関係無く楽しくできてるからσ(・ω・´)は最高に楽しいです^^
これもモトさんのおかげです^^

メンバーの勧誘とかσ(・ω・´)にもできる事なら手伝うから^^
仕事くれれば働きますので・・・Gのための仕事なら楽しくできるし^^

初コメなので結局わけわからなくなってきたけど^^;
σ(・ω・´)にできることならなんでも言って~~^^
2008/02/25 Mon URLレイ$#- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

叶がお邪魔出来ない間に何かあられた模様ですね…。
ギルドを立ち上げた以上、マスターとして責務が生じるのは当然の事なのですが、ご自分を無理に変えてまで様々な対応をされる事は必須ではないのですよ?
その為にギルドのメンバーが居ますw 適材適所で参りましょうw

と言えども…ご自分で色々考え、動こうとされる事もまた悪い事であるはずもありません。
成長の機会と思われて、思う様に動かれてみては如何でしょう?
それで失敗したのなら、また考えて改めていけば良いだけです。
そうやってご自分で考えて、動かれる度に経験値が加算されていくのですよw

失敗の無い人生などありません。 成功だけで培われた人生など味気ないでしょう?
どなたも皆、悩んで苦しんで…泣きながら、そして笑いながら今のご自分を確立されているのですから。

ふぁいとですよ、マスターw
2008/02/26 Tue URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
俺がネトゲに対して常に思っている事は、「自分で決める」と言う事。ネトゲは自由な世界だから。
俺がギルドに加入して間もない頃、マスターに言った事を覚えてるかな?
「誰かから言われた事をそのままに鵜呑みにするんじゃなく、マスターの考えで聞きたい」
つまりは、自分自身の自我を持ってって事。

なりたい自分がいるのなら、回りの意見に流されててもなれやしない。自分で努力してなろうとしないと本当の意味で理想の自分とは呼べやしない。
これはかなり努力が必要で、辛くて難しい事かも知れないけど、マスターの周りには支えてくれる人がきっといる。俺だって壁にぶつかったらまた話を聞いてあげる。

何事も無く楽しければ、一見それでいいかも知れないけど、いつの間にか自分が流されてるってよくある事だと思うよ。時には討論になったっていい、それも大事な事だから。
周りからの意見やアドバイスを自分に吸収して、自分なりの考えを話してみる、まずはそこからじゃないのかな^^
2008/02/26 Tue URL§ハル#- [ 編集 ]
>Artemis・さん

進まないとなぁw
すこしずつでもw
がんばるぉw


>とあるプレーヤーさん

セフィかな?w
アキラメナイォw


>レティ@猫団に居つくことになりましたさん

名前ながいなw

やっぱりGチャが少なくなるとあれだしなぁw
がんばるb


>おみつさん

一昨日かぁ
何日かたったからよくおぼえてないなぁw
理想を追い続けまs w


>Zeldaさん

がんばっちゃぅよーw


>shaneさん

いい人かぁw
いい人になぁwなれたらなぁw


>レイ$さん

やっぱ寂しくなってるかぁ

勧誘いっしょにしまsy w


>叶 妖さん

無理に.. じゃないけどねw

がんばるぉw


>§ハルさん

そうだねw

自分の意見を…
かぁw

また壁にふち当たったら聞いてくれぇw
2008/02/27 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
