■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■何で裸で来たんだろ的なボルケ後編!(ぇ
2007/10/14 Sun日記
休みダーイブログ更新しなきゃーってわけでかきはじめるよーん
前回ブリクリに首とられちゃったからブリクリの首つけてまーす(ぇ
そしてモトヨシは見事ブリクリを打ち砕き次なる関門ハックスと
金魚のふんのようなザコどもにケンカぶっかけに…(ぇ
ザコ多いね…レボダンしたらみんなひざかっくん状態(ぁw
ファッファッファッ

しまっ…油断してたら…ぐはっ…こ、こいつら…俺の両腕をおぉぉっ
_|\○....._ ……きっ、きさまぁぁぁぁぁっ 
ま、まあいい…お前の腕をいただこう(ぇ
ちょっと太いけど…_| ̄┃○ …太い…よ…な……テヘっ(ぇ
なんだかんだWR
WRあああああああああるっ

…強いだろ…痛いだろっ…スパァッ…_..._..._..._...○
ちょ…誰か縫って…き、きれた…きれたぁ…。゜(/゚´Д`゚)/゜。ドラ○モーン
誰も縫ってくれない…こうなったらお前の体を…
\__○/ウェーーイ筋肉ムキムキダーイ(ぇ
さぁざっそんどもを…
ちょ、調子のってましたすいませ…グハァァァァッ…ピーポーピーポー
   ※ざっそん、ライオンのSS死んでてとれませんデシタ…
バレッタァァァッ

バレッタァァァァッ
いいだろうお前が俺に敵うかなっ………
                  ピーポーピーポーピーポー
サ、サブ…か、か、覚悟っ
ズガガガガガ

                  ピーポーピーポーピーポー
覚悟するのは俺のほうだっか…ガクッ…
バログゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッツツ!!!!!
スパン

お前なら俺を楽しませ…_..._..._...○..._
ぐすん…ぐすんっ…。゜(゚´Д`゚)゜。
痛いジャンカァアアアァァァァァ(当たり前だ…
さぁここからが本当の…あ、あれ…10,9,8,7,65,43,2,1
ボルケに負けた…

しゅーりょー(ぁ
すいません遊びすぎてました_|\○_
もうしませ……するかも…でも…アハッハハハッハハハハハヒャッヒャッヒャヒャヒャヒャヒャ(壊
 秋の日差しが…(ぇ
                    ※何回死んだかなんて覚えてナイヨゥ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(9)
カオスティックランプ?w ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 裸ボルケ前編
No title
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
マスタらしさがめいっぱい出てますね
おもしろすぐるw
今度は裸B2にチャレンジしてくだしぁw
2007/10/14 Sun URLたごさく#- [ 編集 ]
No title
まさか最後まで裸で通すとは…
あんたは男の中の男だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしSSよく見たら決闘まで…何しに来たんだwwww
あぁ!ネタの為かヽ(゚∀゚)ノ
2007/10/15 Mon URLZelda#Gh7gI8sg [ 編集 ]
………。
更新お疲れ様です…。

ですから…何をされて……(汗
再三申し上げますが…裸で騒動を起こされたら…お仕置きですからね…?

古参の皆様もギルドに復帰されて嬉しい叶ですが、益々気苦労が嵩みそうです…。
2007/10/15 Mon URL鎌使い#H85NBWKU [ 編集 ]
よく無事に帰って来れましたね!w
たとえ残ってるのが足だけだったりしても、ギルドハンターのみんなは快く迎え入れますよ~
・・・てモトさんがマスターですけどw(テヘ

・・・次の更新のときは、ちゃんと服着てくださいね~(でないとまたギルドのイメージが・・・叶さんの血圧が・・・)
2007/10/15 Mon URLレティ#- [ 編集 ]
No title
>たごさくさん

B2にチャレンジ…って
今高いからなぁ…
B2ドロップ率低いので
次のアップデートで
ドロツプ率増やします!!
ってなったりして相場が
1Mとかになったら
裸のソロでチャレンジしちゃうけど~w(ぁ


>Zelda

そうです…ネタのためです…
ネタが尽きそうで尽きそうで…
もう尽きてるけど(ぁ
ネ、ネタくれ…


>鎌使いさん

何をされてって…
俺のムキムキなボディを…(ぇ
ちょ…塩とマヨネーズとケチャップは…
かんべんっっっッッッッッ_|\○_


>レティさん

無事に戻ってきましたっ!(足だけ
快く…迎えいれ……叩き切られて
(((゚Д゜;)))ガタガタブルブル
次更新の時はたぶん…きっと…きっと…
ふ、ふ、服き、き、き、着ると
思わな思うサッw(ぁ
2007/10/16 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
No title
この少年が近所の川で泳ぐ的なノリと姿でバラバラ切断されていく姿と、それを華麗にスルーしてる感じのフリードさんが笑えて仕方ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/17 Wed URLウル#G8WaOfMw [ 編集 ]
No title
>ウルさん

wwwwバラバラwwww
(pД;)スルーされました(ぁ
スルーされる人間…
ドライブスルー=ひき逃げ(ぇ
2007/10/17 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]
No title
裸でばろぐ様と殴り合えるだけでも
相当のもんだと思います…w
しかも周りの方々が遊んでいる中で…ww
2007/10/18 Thu URLフリント#hxuFh8vQ [ 編集 ]
No title
>フリントさん

フリードさんは死んだふみひこさんを迎えにいってて しくちゃんさんはヒールしてくれてましたwwwwwww
2007/10/26 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
