■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ん~~
2008/03/31 Mon日記
今日(昨日?)自分を見失った感じがしました

なんかもう どっち進んでいいかわからない感じ

選択肢はたくさんあるんだと思う

でも、どこに進んでいいかわからなくなった

限られたプレイ時間の中でどうする

自分でしたいこともある

まあほとんど好きなようにしてるんだけど…

視線痛いようなぁ…

今日にかぎったことじゃないけど

なんかもう

疲れたぁ




あとCABALファンサイトから抜けますノシノシ
トラックバック(0)+ +コメント(4)
色々あったけど ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ミスリル製造
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 Mon # [ 編集 ]
>匿名希望さん

そっかぁ誰だかわからないけど
がんばろう
2008/04/01 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
色々な方が居て、色々な考え方に触れられる。
でも、コミュニケーションの手段は言葉だけ。
MMOとはそんな世界です。
言葉ひとつ、ニュアンスひとつ、受け取りかたは人それぞれです。
良かれと思ってした事も相手の方には不要な事かもしれないですし、こちらが傷付ける気など微塵もなくとも相手の方は傷ついてしまうかもしれません。
とても不確定で曖昧な世界で私達は過ごしているのですよ。

失敗から学ぶことも多いでしょう。
むしろ失敗しない生き方など出来ようはずもありません。
たとえ間違えてもやり直せば良いのですし、その間違えたという経験は貴方の糧になります。
良きにすれ、悪しきにすれ…どんなことでも必ず経験として蓄積されるのですよ。
決してマイナスにはなりませんので、良い機会だと思って色々と考えられてみて下さい。
どうか自分なりの答えを見つけ出されて。

そして…元気出されてね? マスターw
2008/04/01 Tue URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
>叶 妖さん

なんか…すごい難しい言葉が…

がんばりますぜb
2008/04/02 Wed URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
