■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■んーと
2008/04/03 ThuCABAL
ファンサイトから抜けられないので
自分でcabal以外の記事書いて
自分で通報しまっせ

んで前のコメントで答え書くって言ってたけど次の記事でいいや

sunおもしろいぞ~
↑ここ重要でーす
トラックバック(0)+ +コメント(6)
あは ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 色々あったけど
No title
切り替えの早いことで(苦笑
まぁ、元気になられたのでしたら…なによりですけれど、ねw

SUNは結構ですが…御身はギルドのマスターであることもお忘れなくw
長期にCABALを空けられる時には、その旨メンバーの皆さんにお伝えしてからにされて下さいね?w
CABALもSUNも、お身体に負担の掛からない程度にプレイされて下さい~。
2008/04/03 Thu URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 Thu # [ 編集 ]
No title
>叶 妖さん

sun5時間もしてないかもw
CABALのメンテの時だけだからw


>管理人のみ観覧できますさん

んじゃゲームで会ったらともろくでもしますかーw
2008/04/04 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]
No title
オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもして釣りもします。アイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
2008/04/04 Fri URLGamer#Sts9A5QI [ 編集 ]
No title
150おめでとうヽ(・∀・)ノ
私には、まだまだ先の世界だなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
@100以上あげないとω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008/04/04 Fri URLお蜜#- [ 編集 ]
No title
>Gamerさん

BOT製造機売りつけよーとしないでくださぁーいwwww


>お蜜さん

ありw
メインとっくに150じゃんww
2008/04/04 Fri URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
