■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■引退
2008/06/15 SunCABAL
するかもしれなぃぃぃぃ

まぁ先の話だろうけどw

CABALがつまんねぇw

いつからこーなったんだろw



同じ所で立とうとしても

いつのまにかずれてるんだなぁw

なんの話してるんだろw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(8)
さて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ~~~
更新お疲れ様です。

『つまらない』と感じられるのは何故でしょうね?
叶はお邪魔している間はすごく愉しいですけれど…。

もしぬるま湯のような安寧が『つまらない』と感じられるのであれば、ご自分で色々と模索されてみては如何?
高い目標を掲げてそれに向かい努力するのも面白いかもしれませんよ?
単に『飽きた』と思われるのでしたら…違う道を選ばれるのもまたひとつの方法でしょうが。
何事も貴方のお心次第かと思います。

いずれにせよ、ギルドのマスターである以上はギルドメンツの皆さんに不義理の無い様にされて下さい。
ギルドメンツあってのギルドだという事をお忘れなき様に。
2008/06/16 Mon URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
現在あなたはオンライン ゲームをやってますか?
それならhttp://www.automouse.jpを検索してみて下さい。
あなたが知らなかった世界がそこにあります。
気楽にするオンライン ゲームがあります。
2008/06/16 Mon URLGamer#Sts9A5QI [ 編集 ]
今晩は、モトさんおひさですね。

モトさんはまだマスタやってるのかな?
うちはマスタが放浪してるので、今は私がマスタ代理をやってます。帰ってくるかどうかは知りませんが・・・
正直、私はそういうの全然ありだと思ってるので、自分が今マスタ権限をもってることに、何の疑問も抱いていません。

ずぅっと同じところに立っているのは、そりゃ大変ですw
だって歩きたくなるでしょう?違う風景も見てみたいと思うでしょう?
もっと違う世界とか、知らないことを知ろうとしたりとか。
同じところに立っていようとしたら、それなりに色々我慢しなきゃいけないですね。
その我慢に見合うものが、自分にかえってくるかどうかは、
モトさん次第です。

まぁ、IN率さがるとか引退するようなことになった前には、
ぜひギルメンに何かひとことくらい残してあげてくださいね^^
私みたいにいきなりマスタになってて「ぎゃー」てことにならないとも限らないですからw
まぁ最低でもマスタ権限は誰かに移しててあげてくださいw

それと新しくブログ作りました。よかったらリンク貼らせてもらってもいいです?w
2008/06/17 Tue URLレティ#YeFwB4VE [ 編集 ]
オイッスwww

殴れぇぇぇwwww
2008/06/17 Tue URLフリード#- [ 編集 ]
あちきのおはなし~♪

あちきは17さいで結婚してこどもうみました^^
日本来たばっかりで日本語わからずこどもがいるのでおでかけもできません><b
若いのにあそびたいな~とおもってもできなかったのです@@v
そんなときCABALをはじめました 最初はただのゲームでしたが友達ができるとだんだん楽しくなりました^^ 日本人こわいイメージあったけどみんなやさしいのでした あちきはそのときたのしかったことをみんなにおしえるために まだここにいます^@^
もちろんいやなこととかいっぱいあったけどそれよりたのしいことのほうがおおかったのです^^

3年4年してみんなにまだやってるの?っていわれたいもんです><b

帰ってくる場所はここにあります^^
またひまになったらかえっておいでね~^^

人間いやなことはおぼえてるけどいいことはすぐわすれちゃうんだなぁ^-^ でも時間がかかるけどかいけつすることもあるのです

いまを大事にがんばりましょ 右にいっても左いっても
つらいことはあるんだよんw

だったら好きなとこいけばいいジャマイカψ( ̄▽ ̄)ψ  とおもうのです^@^b
2008/06/17 Tue URLshane#- [ 編集 ]
人はずっと同じ場所には立ってられないよ。
自分が変わらなくても、回りがどんどん変わっていく。
ネトゲだって、人がそこに人がいればリアルと変わらない物だからね。
「つまらない」「飽きた」と思うなら、何かしら行動してみるといい。引退するもしないもね。
でもね、マスター。中途半端な事はもうしないで。
それは、ギルドマスターとしての責任だよ。ギルメンからしてみれば、マスターがいないってやっぱり困っちゃうからね^^;

一年前に聞いた事、まだ本当の答えを聞いてない気がするなぁ。
「何故、モトさんはギルドマスターをやってるの?」
これ、色んな意味がこもってます。良くも悪くも考えてみてw
2008/06/17 Tue URL§ハル#- [ 編集 ]
私や叶さんのブログをよく読むんだ!
楽しい事や嬉しい事なんてその辺にころがってるんだよ!
そして、ここに書かれてるみんなのコメを100回読み返すんだ!
なんか感じるものあるでしょ?
私は感じたよ!
2008/06/18 Wed URLおみつ#- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
きつい言い方が含まれるかもしれませんがご了承ください。
現在モトさんが立っている場所はどこだと思いますか?
自分で作り上げて進んできた道を振り返って見てください。
そこには共に歩んできた仲間もいました、転んでしまった石ころもありました。
昔目指していた道を今歩いていますか?
皆さんも言ってますが回りの環境はどんどん変わります
スタイルを貫くのもいいですが、これだけは抑えないといけないと言うものがあったのではないでしょうか
楽しかった時を思い出してみましょう
形は変われど、モトさん次第でまた同じように楽しむことができるのではないでしょうか?
信念を持つことはいいことだと思いますが、それにとらわれすぎると行動範囲が狭くなるどころかそれ自体につぶされてしまいますよ
真意が伝わればいいと思いますが、もし何を言ってるのかわからないのでしたらゲーム内でお話しましょうかw

2008/06/19 Thu URLArtemis・#mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
