■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■イベント
2008/06/29 SunCABAL
昨日アルさん主催でイベントしましたーw
Cabal(Ver1299-080628-2051-0000).jpg
ん?w

GMきたようww

輝くにくたらしいマントいいのぅw

Cabal(Ver1299-080628-2200-0000).jpg
そして俺は今回スタッフ側でずっと隠れてたからSS全然撮れてないんだけれどもwww


ひそかに撮影を一般人にお頼みしてしたのですヨ

Cabal(Ver1299-080628-2259-0001).jpg
ブラッディが隠れてるスタッフ かのんさんw

Cabal(Ver1299-080628-2304-0001).jpg
ワープセンターに集結中w

Cabal(Ver1299-080628-2322-0000).jpg
そして散らばったw

Cabal(Ver1299-080628-2346-0001).jpg
ここゴール~♪

Cabal(Ver1299-080628-2350-0002).jpg
高飛車ゴージャスw

Cabal(Ver1299-080628-2354-0000).jpg
このマイクほしいなぁw

Cabal(Ver1299-080629-0002-0000).jpg
マーイクwwwww

Cabal(Ver1299-080629-0013-0000).jpg
位置わるいからアップで撮れなかった~><

SS多くても内容薄いよう><
トラックバック(0)+ +コメント(8)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫
No title
こんなことになってたのかぁ

さぞかし楽しかったろうに…
2008/06/29 Sun URL無双#- [ 編集 ]
No title
更新おつかれさまですw
たくさんSSとれていてうらやましいです><
今回は急遽スタッフで参加で助かりました
ありがとうございますねぇw
2008/06/30 Mon URLArtemis・#mQop/nM. [ 編集 ]
No title
更新おつかれさん^^

あの暗号の誤爆がなかったら100点やったになwwww

ってかこのSS誰が撮ったん?www

よく撮れてるww

俺も頼めばよかったなぁ^^;
2008/06/30 Mon URLフリード#- [ 編集 ]
No title
イベントおつかれさまでした^^
モトさん寝てないかいつもアルさんが心配してたねぇw
結構夜遅くなったけど、大丈夫だったのかな?
楽しかったから睡魔なんて襲われなかったかなぁ・・・w
今度はモトさん企画のイベントに参加したりしてみたいですb
2008/06/30 Mon URLかのん#UZdXFCVc [ 編集 ]
No title
更新お疲れ様ですw

あら…テンプレートとブログ名、変更されたのですね…。
リンク表示のブログ名も変更した方が宜しいのでしょうか?
不都合があられましたらご一報下さいな。

イベントお疲れ様でした。
急遽運営サイドへまわられたとか、大変でしたね(汗
ずっと隠れていらしたから、皆さんが右往左往する様子をじっくりご覧になられたのではないでしょうか?
叶はすぐに見つけちゃいましたけれど、ねw
また機会がありましたら、皆で楽しみましょうw
2008/06/30 Mon URL叶 妖#H85NBWKU [ 編集 ]
No title
イベントおつかれーん
と言うか、なんだこの意味フなブログはああああああ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぬー
これが若さか・・・・・・
2008/07/01 Tue URLおみつ#- [ 編集 ]
No title
イベントお疲れ様でした
久しぶり?の大活躍?

楽しそうでなによりです^^

私もマイクほし~
2008/07/01 Tue URLユン#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 Thu # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
