■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やっとまともな物が…
2007/11/04 Sun日記
昔々……このごろミュータントフォレストでまだまともな物を出していないモトヨシとゆう少年がいました(ぇ  少年はハエを蹴り飛ばしたらなにか落ちたことにきがつくと…それを拾い上げ
おたけびをあげました…  叡智のブレスレット+2!!!w
やたあああああ

早速家に持って帰って(ぇ
売り飛ばしましたとさ…めでたしめでたし(ぁ

そしてエポーレットの収集具合は…
エポ

こんなかんじw 


ブログ見てます の耳くれたハインデルさんありがとうw
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(6)
テンプレート変えてみました ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バイオレットカオスランプ
No title
戦ブレ+2の買い叫びをしてたと思ったらこういうことですか( ゚ω゚)

うちが狩ってもゴミアクセしかでないですよヽ(`Д´)ノ
祝福アミュ+3とかもうね。
うらやましいっ
2007/11/04 Sun URLフリント#hxuFh8vQ [ 編集 ]
No title
更新お疲れ様ですw

…やっと良い物拾得されたのに…売られてしまったのですか…?ι
マスター、フォース系のキャラいらっしゃるでしょうに…。
ともあれ…今後も狩り頑張られて下さいw
2007/11/04 Sun URL叶 妖#xd4uQ.FQ [ 編集 ]
お邪魔しま~す
マスター、叡知ブレおめでとうwその調子でエポ+7やバイクを…そして俺に…(ぇ
俺が森に行ける様になったら、GDの時みたいに案内お願いしますw
2007/11/04 Sun URL§ハルジオン§#CeIfeFHM [ 編集 ]
No title
>フリントさん

そうゆうことさっw この次の日(昨日?)にヴァンプ+2も出たじぇww運いいかもw


>叶 妖さん

売られてしまいましたのですよ!w
叡智の変わりに戦神買っんだけどねーw


>§ハルジオン§さん

あり~w
エポ+7やバイクを…セフィちんに貰ってその次にハルちゃんに…(ぇ
GDの時みたいに強いとこつれてっておきざりにして死にまーすw(ぁ
2007/11/06 Tue URLモトヨシ#- [ 編集 ]
No title
叡智ブレ+2ドロップおめでとう^^
ちょこっと狩ってひょこっと出しやがってwwww
BOTに取られろ!!wwwwww
ってもうさっそく売って戦神ブレ買いやがったもんなぁwwwww自慢するときは取引でなwwwwwまた取られるでwww
2007/11/07 Wed URLフリード#- [ 編集 ]
No title
>フリードさん

ありーwちょこっと狩ってひょこっと出しましたwでもやっぱ 埋めとかも一緒に自慢する時は
取引じゃないと自慢できないけどねーww
2007/11/08 Thu URLモトヨシ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
