カテゴリー内記事一覧
--/--/--
むぅw
2008/09/22
><
2008/09/20
ww
2008/08/31
あはw
2008/08/29
2008/08/11
 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■むぅw
2008/09/22 MonCABAL
たしかに俺はそこにいた><

その事実は変わらない

でもそれがあって今の俺がいる




それがどうしたぁぁぁぁぁぁwwww

俺のバカ><w

もっとKYになりたいw(空気読めるb(ぇ)

大人になろうかぁぁぁぁwww

俺><



目つぶって~

力抜いて~

深呼吸><


ふぅw

寝まw
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■><
2008/09/20 SatCABAL
いまきずいたぁぁぁぁぁ><

ペットの育成初日から8回してなかったじゃんw

30回?

なにそれ><
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ww
2008/08/31 SunCABAL
俺今日何回更新してるんだろwあと1回ぐらいしそうw
寺でつくりましたーw
1個目失敗して2個目つくったらこれできましたw
ブレ
強化代高><w でも1回で成功w
ブレ2
ブレ3
ふははw5個で+4になりましたw

たぶんアリーナいって白だして+5にしてインコアで+6にする予定だからもっかい更新しまw(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■あはw
2008/08/29 FriCABAL
ミドレスハスキー
はいwミドレスハスキーですw
100Mつかって名前これなんだよねw
ペンジャミンと交換してきますたw

やっぱあっさり記事になるんだよなw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■
2008/08/11 MonCABAL
そろそろ焦りがきたー
ふははははははははははははははははははははは
トラックバック(0)+ +コメント(0)
BACK HOME NEXT
プロフィール

motoyosibuiogu

Author:motoyosibuiogu

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 
 
 
 
 
 
